Friday, December 4, 2015

旧車天国 (3)


今年も、もう12月

残すところあとひと月で2015年も終りですね


今年のことは今年のうちに!

 





旧車天国のつづき


RG250


時代と逆行する2スト車の人気

ちょっと思い浮かべただけでも自分の周りにもけっこーいるなあ2スト










チョッパーも


シンヤのトライアンフは前の面影がほとんど無いw ずいぶん思い切ったもんだ







今や一家に1台のXS650


僕は持ってないのでこのあいだトールちゃんのXS乗らせてもらったら楽しかった!

トールちゃんのは族車だけどwww








W1 raiseモーターサイクルのyoshiくん製作


このWのファンも多いのでわ?






「火事と喧嘩は江戸(小岩)の花・・・」


燃えそうで燃えないWLは今岡D輔








GS人気も衰えない








キャストが入っているサンパチ











鬼ハン!








CBに旗棒と風防はメーカーオプションでもいいくらいだと思う











なぜだかアイドル・・・





少年が餌食に・・・


無理矢理に緑の敵を倒せと言われている・・・





少年、おつかれさまでした・・・


B少女戦士ゴーファイガー







黒塗りの330がドシブ!






クーペはめずらしいね!


ペヤンのクジラは来年の正月2日の大洗で屋根切ってオープンに・・・







「いや~B少女戦士ゴーファイガー良かった!」



見事なオタ芸を披露していた昭和五十年会小岩支部のみなさんにも無事会えました!







つづく

No comments:

Post a Comment