Wednesday, December 23, 2015

HOT ROD CUSTOM SHOW 2015 (7)



エボスポもシンプルにいいなあ 速いしな






ANIMAL WORSHIP SILVER清水くんのW650チョッパー



ベースはレブルに似た水冷エンヂンのバイクだったんよねー




製作はコチラかな


速そうなカブが置いてあった








むつおw




最近ではめずらしくビール飲んでるw 


お酒を飲まないむつおはつまらないwww








このチョッパーで水戸の街を走るんだねー!目立つなw





彫金はOLD GARAGEバラくん







SRも置いてあった




写真を撮ってたらお店の人がわざわざどいてくれたのに・・・


いいところからマフラーがでてるなあ・・・









DUCK TAIL ナベくん 俺のSRの産みの親


良く見たら後ろに怪しいさきほどのW650のオーナー清水くんも(笑)





今年はトライアンフ





オイルタンクやマフラーのフランジとかいちいち楽しい!


これから雪深くなっちゃうけどまた遊びにいくからね(^^)















RD(DX)あたりのエンヂンかな










No comments:

Post a Comment