Tuesday, December 29, 2015

2015年のご挨拶と年末年始の予定など


2015年も残すところあと少しになってしまいましたね

今年もコチラ当弱小ブログへ遊びに来てくださった皆さま本当にありがとうございました


毎年、毎年同じ事の繰り返しの日常ですが

自分のまわりはここ数年で悲しい事に

すっかりメンバーチェンジしてしまったように思います

自分はもともとそんなに協調性が無いのでこーなる運命なのでしょうね(苦笑)

逆にいうとここ最近は安定してると言ってもいいのかもしれませんけど・・・

残党というか残った人なのでしょうなw

あんまり友達いないモンで友達は大切にしなきゃいけませんね~



。。。。。。。



仕事の方もずいぶんと忙しくなって思ったようにイベント等にも出かけられなかったりしましたが

今年もそれなりにオートバイで遊べたいい年だったと思います

来年もいろいろなところに走りに行けたらいいな~(^^)






。。。。。。。









年末年始の遊びの予定ですが


明日12月30日は浅草橋の蕎麦業界最速の石川商店へ蕎麦を食べに


守谷PA上り線に10時  もしくは現地に昼前後くらいで 

おいしい蕎麦と石川さんの当時の暴走族トークで年末を締めくくりましょうw









大晦日はチョッパーシティ古河より牛久大仏へ大仏魂RUN


道の駅 まくらがの里こが 9時集合

インスタでmasa2835 マサユキんところで告知してます







今年も新年1月2日はめったにない年に1回の俺発信w

大洗海岸へたくさんのオートバイや車や暴走族を見学に行きます


友部PA下り 10時くらい集合10時半くらいに出発(ゆるゆるです)  

ガソリンスタンド前のこの場所あたりにいます


途中、遠回りしてスターバックスコーヒーひたちなか店で休憩してますので

遅れて来てもスタバ合流か現地合流は可能です 

現地には昼過ぎくらいに行こうかと・・・(ゆるゆるです)

そして現地解散でだいたい毎年飯食いに行く流れです




※車には惹かれないようにくれぐれも注意してください(笑)


年末年始お暇な方は良い機会ですので一緒に遊びましょう♪







そんなわけでワタクシ明日より31日の午後までは家にいませんので

今年最後の更新とさせていただきます


皆さまには今年も本当にお世話になりました!

よいお年をっ!\(^o^)/


No comments:

Post a Comment