Friday, February 10, 2017

大人の修学旅行 中州ナイト


夕方6時 ホテルの前で全員集合


いざ戦いの地、博多中州へ



レトロな建物の映画館があった





時間が早いのもあって屋台はちらほら・・・



屋台は観光化されて海外からのお客さんなんかも多いらしい・・・



船が行ったり来たりしてる




何度も中州での試合を戦い抜いているタケちゃんは余裕の笑み




「イカ食いてー!」

「あ!あそこイカって書いてあんじゃん!」

そんなノリで日本料理屋さんへ



「ちょっと高級店なんじゃないの~?」と心配する我々とは違い余裕の笑みのタケちゃん



フグも泳いでるよーな店内







とりあえず予選開始ってことで乾杯!



「のれそれ」アナゴの稚魚なんだって初めて食べたw




俺はこの日に備えて食事制限してたのでアゴがスッキリ


しかし、昨夜から飲みっぱなしの食べっぱなしなのでお腹ポッコリーナ



ブラックサバスのTシャツでイカを待つ!




あんまり寝てないうえに羽田まで運転でおつかれマサユキ




今夜はお任せします!サッシくん




さっきまで水槽で泳いでいたイカがやってきた


甘くて、切り身に角があって食感もよくてうまい!


モツ鍋もいただきます



唐辛子とニンニクをちりばめて


〆はチャンポン麺をいれてこれまたおいしかった!



腹を満たした我々は中州の中心部へ



思いっきり観光客してきましたw





ほどなくして怪しいピコ太郎に導かれてやってきたのは・・・



「こちらボトルはサービスとなっております」


大人の修学旅行 試合開始デス!




俺の対戦相手はすごい武器をチラつかせたリーサルウェポンゆみ24歳




完全に負けてます・・・




ワンタイムで敗退です・・・


そのあとは3人と2人チームに分かれてそれぞれ中州のナイターを



「なにをいちゃいちゃするんでしょうか?」




俺チームはこちらで

お●りOKな店内では、周りの客を見るも普通に飲んでる客ばかり

「なんだよ!ここはキャ●クラかよ?」といいつつもお構いなしに

俺はひたすら金をむしり取りに来る対戦相手に「●首見せて」の先制攻撃

一方、タケちゃんは

●っぱい●ブなのにタケちゃんが●首出しているでわないか!

そーゆー攻撃新しいよ!タケちゃん!

対戦相手がときたま思い出したかのようにタケちゃんの●首を舐める・・・

しかし動じないで酒を飲むタケちゃんと

●ン●の中に手を入れられチ●●を●●●●されながら酒を飲みながら普通の会話をする俺

狂ってる・・・


ビビりながら気休め程度に●っぱい●ミ●ミしている客からはきっとドン引きされてたに違いない

俺、●●●出されてたし(苦笑)

お会計は完敗だったけど、でもなんか勝った気がした!(勝ったのだろうか?)



幾度の対戦で傷を負いながらもなんとかみんなと昼間飲んでた中州本部 博多荘でみんなと再会


この時、前日の夜から飲みっぱなして俺の胃がキリキリと悲鳴を上げていて

帰りに唐揚げ弁当を作ってもらってホテルに無事帰り着いて長い中州の夜の戦いが終わった・・・

唐揚げ弁当の唐揚げは完食できなかったのはいうまでもない。


※一部読みずらい文章がございますが、個人のプライバシーと世間体を守るためのモノです。ご了承ください。


つづく・・・





No comments:

Post a Comment