Thursday, February 9, 2017

大人の修学旅行 博多中州天神大名


中州を探索します





いったい何のお店でしょうか?軍歌のアンカー・・・





女性客大歓迎とありますが完全な偽装のエステですね!




〇〇式なんとかってたくさんありますが台湾女性はいいものです





昼からキャバクラ(昼キャバ)の呼び込みがアチコチにいまして


昼キャバを断るとソープを勧めてくる街 中州恐るべし・・・




こちらはギリギリセーフ?アウト?


翌朝5時まで営業のエステがいかがわしくないわけありませんw







中州の交差点の電柱に南無ステッカーと寺田ワークス発見!





昼下がりの大通りにローションプレー専門店が堂々と・・・



この看板の前を休日の家族連れやカップルがニコニコしながら楽しそうに歩いています・・・


もしかして清い心の人にはこの看板見えないのかな・・・

ここを歩いていて

「お父さん、ローションプレーってなに?」などと

子供に聞かれてもまともな答えを返せる自信がないな俺




ビル一軒がすべてこれ系な感じなところ 完全会員制で管理されてる





営業時間が朝8時とか9時とか・・・




廃人コース・・・




出会いとはタイミングです!


いい試合でした・・・ペコリ。










試合を終えたタケちゃんと一緒に天神のほうへ



次の対戦相手を早くも探している!なんてストイックなんだ!




タケちゃんに連れてこられてお邪魔したのはSLIMEさん 




それ、着れないよね・・・



最後に記念撮影してタケルくんとのまたの再会を誓う


しかし濃いふたりだw



に比べて俺はなんかのっぺりしてるなwww


いったんホテルに戻ってマサユキたちと合流して夜の試合に備えます・・・

(試合開始30分前)



つづく・・・

No comments:

Post a Comment