Tuesday, February 14, 2017

大人の修学旅行 最終日

大人の修学旅行もあっというまに最終日です

おはようございます!(^^)


俺は4番目に起きてギリギリ朝飯食えた

前日にチョイスするシステムで洋食な朝ごはん


やっぱ和食にしときゃよかったな・・・

最後に起きてきたのはU字くん


やっぱ和食にしときゃよかったなw

かろやかにチェックアウトをすませ駅へ



茨城にはないけど地下鉄って便利だなー



小雨降る中 路地裏を歩く




きた!カリフォルニアサイクルズ!






ホントは店内撮影禁止やった・・・ごめんなさい

コーヒーごちそうさまでした!



通りすがりに長浜家



見た目よりあっさりしてる



こんな感じでどんどん作って出てくる


地元の人が多いのかな?メニューはラーメンしかないから

「ブタ」(肉増し)
「カタ」(麺かため)

って注文が多かったな。たまに

「ナマ」っていうのがあったんだけど生?ナマ?ってなんだろー


ガボさんオススメのレバニラは時間なくて行けなくて残念…


空港までまた地下鉄で



はやかけん 関東でいうとこのSuica


ご当地購入!お土産にも買ってたwww


でも俺はSuica持ってきたから・・・w



だんだんとタイムリミット近づいてる・・・一泊二日なんてあっというま




とりあえず飛行機の時間まで飯でも





はい、また酒ですね・・・乾杯!



とり天



またイカ やっぱり死んだイカは昨日のイカとは違かったな



イワシに明太子が詰まったやつ




2時間ほどいい加減飲んでる・・・



だし巻きめんたい これは詐欺だな・・・




ハンバーガーも食うんだって・・・


俺はもう食えないからシェイクだけ・・・



満面の笑みwww



マクドナルドあたりからCMくるんじゃない?



サッシくん芸能人みたいだよwww



ゆっくりしてたらアナウンスでみんな名前呼ばれて急いで飛行機へ






さようなら福岡・・・





雲の上はめちゃくちゃ天気よかった!



寝る暇もなくあっというまに羽田




マサユキんちまで帰ってきて最後の記念撮影して解散!


かっちゃんがインフルでいけなくて本当残念だった(トールちゃんは逃亡したw)

けど、ツーリングでもキャンプでもない大人の修学旅行も楽しかったなー!

俺は24んときに娘二人引き取っちゃったからこーゆー遊びもできるようになるまで

エラい時間かかった・・・オートバイも10年免許取り消しのままだったしw

やっとですよやっと・・・

持ってったお金もスッカラカンになっちゃったけど快く行かせてくれた家族にも感謝!

また来年も行くからねw 

それまでまたワーキングクラスで頑張ります(^^)



No comments:

Post a Comment