Tuesday, July 31, 2018

秩父単車クラブミーティング2018

先月の7月のお話。

圏央道をひた走り(ひとり)




鬼怒川


前職はこっちのほうの現場まで来てたりとか・・・




埼玉の菖蒲PAってとこ。


今日は秩父単車クラブミーティングってのにお誘いうけたのでSSで。





たしか前日の朝、職場で朝礼中にゲロ吐いたんだっけな。で、オニギリとお茶。


あのゲロなんだったんだろ?ファ●マのパンかなあ・・・




誰も来ないので





あ、きたw









本日はこの4人でスタートします













。。。





あれ?イクちゃんこない・・・



覆面に捕まってました(笑)携帯でwww




仕切り直しで再スタート(笑)




覆面注意でwww







今度は白バイ!ん?










「ハイ、そこの暴走族 左に寄りなさいー!」








オマワリ上等!!








「ハイ、キミ免許取り上げね!」



「逃げろ!」




「ハイ、全員うしろついてきてねー」







「ハイ、全員免許証出して―」



「ハイ、キミは逮捕ね!」

ううっ・・・おかあちゃん・・・( ;∀;)





ってショートコントでつづく・・・

No comments:

Post a Comment