Monday, July 2, 2018

幻の?になる?第五友部

先週の雨の第四から1週間後

関東は梅雨明け

第四友部はInstagramがメインになってるのですが

第五ザワついてましたね(たぶんw)

去年は雨なんかで流れた第四は2回ほど中止になりました。

そのまま中止としてしまったんで今回は異例の第五開催です!(第四やってりゃ開催はナイ)

それだけの人が楽しみにしていてくれるのはほんとありがたいことです!

6月最後の第五。

今回も先週に引き続きたくさんのご来友ありがとうございました!
 






このニンジャカウルのZRXの方


2年前にまだ第四をやりだす前に、ひとり友部Uターンで夜な夜な走っていたころに偶然2回ほどお会いした方なんですね!



それが縁あってまた再会できることになりました!今度は第四で(第五だけど)

2年前は土曜の夜に友部に来てもバイクなんていても数台 

誰もいないときもありました。

写真を撮らせてもらっては#第四友部 #第三友部なんて勝手にタグ付けて草の根運動していた時代ですねw










今回も某雑誌の撮影もさてれたようですんで楽しみですね!





パーキングの3分の1ほどがバイクっていう異様な風景







今月は通路も開けていただいて割とスムーズに移動できたんじゃないかと・・・(こちらで声かけて移動もしてもらったりもします)

あと、ほんと稀だと思うのですが

遅い時間でバイクも少なかったときですが電気自動車の充電の方が通過していきましたので

奥にある充電スペース付近までのルートの確保となるべくそちらのほうには駐車しないようお願いします!

こんなたくさんいたら俺も怖くて充電できないと思います(苦笑)







FXの高木さんや


CBのケイくんなんかも


やっぱり2年前くらいにぷらっと日曜昼間に友部に走りに来て偶然見かけて写真を撮って

これまた勝手に第四昼の部として載せちゃったり(笑)



まあそんなこんなで地道にやってきたわけですよ。






俺なんか関係なくこれからどんどん育っていって欲しい場所なんですよね。

よく

「自分のバイクの写真がない。」
「自分のバイク撮ってくれ。」

とか言われますが写真は撮れたり撮れなかったりなんで運だと思ってください(笑)

俺も遊びに来てるんで遊ばせてもらいます(^^)



つづく

No comments:

Post a Comment