Sunday, November 25, 2018

第四友部

今月は上り開催になった第四

案の定 下りに結構集まっちゃったぽいけど

人数集めたりするのが目的じゃないんでね。





やすくんは今日も国産自作チョッパー


いいんだよなに乗ってきたって旧車ミーテングじゃないんだから!



現行だっていいんです!







RT狂のタムさん!初ご来友!


これからにんたまラーメンの風呂入りにいくそうなwww
またゆっくり遊びに来てください!















このへんは俺と同級生だったようなたしか







今夜は黒く塗りつぶさない三段シート


80年代アイドルソングで盛り上げてくれますw






そんな静かな本来の第四に戻ってきた今夜



もともと誰かが誰かを連れてきて知った顔がウロウロしていた第四

ツイッターとかなんちゃらバイクとかで旧車ミーティングだなんてどんどん変な方向へ。。。

ここいらで規模の縮小と方向修正をしたいと思います。















第四来る途中にヘッドが抜けちゃったらしいwww






S木くんのお父さんもいつもありがとうございます!お疲れさまでした!







おさむちゃん 夜のおささんぽ!第四!









きゃゃゃゃゃゃーーーーーーーーーーーーー!











Red Windsのみんなも久しぶりにご来友






冬は寒いから引けるのけっこーみんな早めw 













いわきの2ストの皆さんは明日湘南だそうで!






前にツーリングで一緒になってからのご縁です

お気をつけて!



つづく。

No comments:

Post a Comment