Thursday, November 29, 2018

第四友部


茶グラ教団イイゼ!






インスタのいつかの集会でおなじみのハセさんも毎度のご来友です!




後輩どもw






ラメ祭り継続中!





ケツ滑りながら走ってたGSXR  顔が切れてしまって残念!













ペヤンくんがモトヤンさん来てるよー!ってんで探しに行くと・・・


番長止めwww









だいぶご無沙汰しております!大黒のRUN以来とかなモトヤンさんがご家族で第四にご来友胸熱!


行くかもーって連絡くださってたけどついにw









ジュンさんのGSと並べやしょうよーって




俺のGSと2台並べる



いやーNFKの単車は威圧感が違う いい思い出ができました!ありがとうございます(^^)





茎崎レーシングのお先輩がた





ペヤンくんもエキモのケンちゃんとかと来てた第四







パトランプ隊長 高木さん!





賑やかなwww









みなはん おつかれさまでしたー!












これから東京バックするジュンさん



本線に出るときいい音してたなー












お父さんが帰った後に息子が来るw


そんな第四スタイルでやっております(笑)











だいぶ冷え込んできた11月第四もたくさんのご来友ありがとうございました!

第四の日は俺、だいたい仕事なのですが
仕事帰りにすれ違うバイクの数が第四の日は特別多いんですよねw

今年も残すところあと1回っ!

No comments:

Post a Comment