Monday, November 19, 2018

旧車天国

いろいろ声かけてみたけどみんな行かないって旧車天国。

俺は旧車天国のイベント自体は好きなんでね。


ひとりで守谷まで走って、ここから割と近いWARUいバイクに乗ったWARUい人ナンパして友達いないおじさん二人組でささっと行きました。




しかし黒い。ダークサイドw




30分も走ればお台場到着。検問もやってたけどまあ普通に走ってれば旧車もスルーのアピール検問だった様子。


ちょうどバイク停めたところにガイジンさんのお台場ツアー

「コレハ、ナンデスカー?」

押忍押忍!ジャパニーズ街道レーサー ドゥユーノー?

「コレ、ハシッテキタノデスカー?」

押忍押忍!バリバリ走ってきましたよー!(^^)

「コレ、ナンバープレートナイジャナイ!」

お、落としたんですかね(苦笑)





















いばらき(町)からきたの! ヒロ先輩の豚シルエット







「ガンダム、ガンダム」


「オヤジ、二モ、ブタレタコトナイノ二―!」





ヒヅキモータースでイクちゃんたち探すもまだ来てないとかで








これみんなサラっと素通りしてたけどCBXなんだよなースゲー

























働く車シリーズ?




なんの為に開くんだろう・・・



















この車みて懐かしく思う人は僕と同じ歳くらいですねw






山Pなんか買ったかい?







外に石川さん来てるっつーんで外きた








いたいたw


みんなゴキ、ゴキ言ってたけど650ccだから追い抜くと痛い目見て立ち直れないと思うよw







じゃ石川さんまたゆっくり(^^)


旧車天国が俺が唯一、毎年行く旧車イベントなんだけど

なんか今年は全体的にイマイチだったな。

検問、検問で物々しいのもあるけど

俺はいろんな車両が会場内外で見れるこのイベント好きだから継続を望むけど

イベントに来る側も

なんでもエスカレートしてっちゃうとまあこーなるのはわかってることで

もっとほのぼのしたイベントになることを願って来年も楽しみにしています。

ペコリ。

No comments:

Post a Comment