Friday, January 3, 2020

2020 FIRST RUN


2020年あけましておめでとうございます

年末最後にGSちゃんのスプロケナットがガタガタになってしまい
部品も来ないのでアーリーがエースで4番です


「あけまして~」


今年も走り初め 

知ってる人は知ってるけど
俺発信でツーリング的なやつはこの正月の走り初めと年末の石川商店RUNしかないのですよ
蕎麦RUNなくなっちゃったから来年からは走り初めしかないけどw




んじゃ友部むかいます


日差しはあるけどクソ寒い 顔が



ふくすまのほうからすでに来ておりました


栃木方面からとか





たまたまいらしたハセさんたち






ハイセンスなオーラがプンプンなマシンたちです




こちらもまだ集まっておりました

イケてるCRM発見!

県西K氏 今年もよろしくです!



間々田方面からも



神奈川からピロシくん まにあったw


ほんじゃ行きますかー!








































大洗近くなるとそこにいくであろうっぽい車や単車がふえてくるなー


単車というか車かw ほぼ








ほら海が見えてきたよ!俺は毎日見てるけどw




神社前の人混みを感じながらサーフへ。。。

No comments:

Post a Comment