Friday, January 17, 2020

新春サーフ2020 (2)






やすおさんのFX


2473CREW



ハーレーの人たちもこんなに暴走族がいたらビックリでしょうねw








大洗の直系の先輩後輩







中島さんのカブがバラバラ。。。




カフェレーサーと



チョッパーが同居できるこの場所っていうのも第四友部が目指すところなのかもしれない

みんながほんのちょっとだけ空気読んでくれればいいだけなんだけどなあー


なかなか難しいね。。。







オジマくんは会えなかったけど写真だけw











「じゃ先輩、夜に!」



煙出すぎてるけど壊れてるのかな?w







間々田チョッパーも無事到着






イベント並みのカスタムバイクと国産旧車も見れて俺的には満足なこの1月2日









また来年も集まれるといいですねー!








んで、我々はカブをピックし

イクちゃんは買ったばかりの上着を溶かして




正月休みで引きこもりの町内会長を起こして桜道町内会
無事、修理終えて千葉まで帰っていきました!

No comments:

Post a Comment