Wednesday, January 8, 2020

大仏魂RUN



2019年12月30日
この日は朝から雨で夕方に小雨になったタイミングで出発ス




この時間帯に上り線の友部のガソスタで給油すると高確率で会うおねいちゃん
いつもなんとなく覚えていてくれてる(ような)



高速道路を100キロちょいひた走り、境のスタンドで明日のために給油


そこから橋を渡って千葉県は野田の関宿へ
マサユキんちのガレージ

暖房付けて待っててくれた!ありがたや~ありがたや~



近所のU字くんもやってきて年末らしくなった!
ピロシくんが高速乗ったくさいけど連絡付かない

さきにいっちゃおう!



今年は「かどっちょ」ホントは店名「ラーメンすぎのこだっけ?なんだっけ?」でも「かどっちょ」


かっちゃんもいるよ!



ピロシくんも遅れて無事神奈川から!
おつかれっす!!



関宿の有力者マサユキ


ペヤンくんは楽しくて家で酒かっくらってきちゃったからすでにいい感じに酔っぱらってるw




「明日の大仏魂は朝9時な!」


まだ元気。。。


フレンチトーストみたいな厚揚げをぺろりして



潰れて寝たままのペヤンくんを店に置いて我々は解散ス!
かっちゃんの車でかいな!
毎年、この歳の瀬の関宿忘年会で来年はどこ走ろうかとか決めてるんだけど
去年は九州だった!
今年は北海道!ってことで行けるかなー



マサユキんちのガレージに戻って今年もココでお世話になります
ルームメイトはピロシくん おつかれおやすみー



朝いちばんにやってきたのはペヤンくんとU字

今年はあたたかいのかな すぐエンジンかかった!




「いやーきのうは寝ちゃって。。。起こされてファミマでパン買って帰りました」
おおおw 無事帰れてよかったwww




寝坊した我々は急いで古河の道の駅へ
さーせんwさーせんw
もうみんな来ている





ユートも来たw






チョッパーからカブまでw




横ちゃんは何してるんだろ?うんこしたいのかな?




つっちぃもマッハで土浦から!








1時間押しで出発






霧がすげぇ びちゃびちゃだし









ユートを見たのはこれが最後だったw(リタイヤ)
大仏魂にはリタイヤは付き物だよ!w




怪しい。。。

なんだ、アリちゃんか!w タンクローリーでも襲ってきたの?





昨夜飲みすぎたU字くんはしじみ汁 俺飲めないけどw



















大仏に着! だいぶ人数減ったwww


少し増えた?り





今年のキャメラメンはこの通りすがりのおにいさん!

だいぶ人減ったなw



コチラはアリちゃんとペヤンくん
よいお年を~












「アデランスの頭皮揉むやつやってたら髪ブチブチ切れてよー」



御利益あると良いね(*'ω'*)




今年の鯉は餌たくさんもらってたから俺は餌やらなかったw




大仏の窓から




西野家!


そしてケテル家!
小さいのは30万大きいのは100万円



2020年
今年も良い年でありますように。。。

No comments:

Post a Comment