Friday, May 5, 2023

2023あけまして。。。

2023年あけましてもう5月
ゴールデンウィークですね!

SNSの投稿ってものは気難しい人もいるもんで
やれ、●●が付いてないだとか
やれ、最●限のとか。。。
みんながみんないいね!やフォロワー数集めだと思ってる人が多いんデスね!

知らんけどw

2022年12月31日
茨城県は古河の伝統行事に参列するために朝も早よから

おおげさにいってもだいぶ寒い!栃木県の雪山見ながら走ってるからね

道の駅まくらがの里こが まくらがってなんなんだい?

















もうバイクはなんでもよいみたいなw
でも10年以上つづく懲りない伝統行事だからね!


いつも通報されるコンビニに懲りずに寄っちゃうよね!



大仏へ着 下道で80キロくらいかな





お決まりの外国人観光客を捕まえては記念撮影 今年は韓国男子だったかな


手に大仏が!のってナイ!



本年もケテル家の永大供養にてよろしくお願いしますm(__)mペコリ

 

No comments:

Post a Comment