Monday, May 15, 2023

第四友部 

2022年11月第四





天気がいまいちだったような気がする(忘れたw)



そして12月24日
2022年最後の第四

何年かにやってくるクリスマスイブ第四
前回は4人w
今回は誰も来ないだろうと思ってすこしだけパーキングにいて走りに行っちゃったら
そのあと何台か来ていたようで。。。ペコリ

俺が言うのもなんだけど。。。さ

こーゆー場所で集まるのって許可でも取ってやってない限りはダメなやつでしょー
「何百台集まりました!」
みたいな主催のインスタアカウント見かけるけど
パーキング封鎖さしてまでやることじゃないよねー

自分たち以外の利用者の背景が見えてないのはなあ。。。
非合法なら非合法らしくね




また暖かくなったら走りも行きましょー!

 

No comments:

Post a Comment