Thursday, October 8, 2015

AT ONE SWEEP (3)



NASAKI CREW の面々もだんだんと到着


アライくん テントでかいねwww




そんなアライショベル




FREE WAY D作くんもおるでよ







ケンボーもきてる(笑)


あ、かっちゃんのオートバイ撮るの忘れてた・・・メンネw








我々はちょっと散歩してきやすw








途中の台湾料理屋



 いいちこのボトルの中身が安っすいフィリピンパブみたいな焼酎だったよ!

みんな気をつけろ!(お持ち帰りしたけど)







会場戻る前にコンビニよったらアリちゃんとチクちゃん




チクちゃんアーリー





アリちゃんショベル







会場に戻ってきたw



いつの間にかにオートバイが増えてるw


みんなけっこーキャンプするんすね~







でたw ケンボー(893)






抽選会というものもやっていていろいろもらえるみたい


127番とか138番とかで137番は無かった・・・俺なんてそんなモン・・・







こちらも当らず・・・





「今、うしろでパンチラゲットしたっす♪ホワイツ♪」


おまわりさんこの人です!組織の人間です!(笑)







UP SWEEP ツルくんの


前のエンヂンのころ一緒に走ったことあったけどクソ速えwww










我々にはお洒落すぎてここにいることがなんかもうしわけないw



もうすぐ日が暮れるから家(テント)に帰る・・・





つづく。


Tuesday, October 6, 2015

AT ONE SWEEP (2)


だんだん山んなかへ





ようこそ長瀞町へ






ちらっと川がみえたんだけど写ってないね






このコンビニが会場から1番近いみたいって止まったら、

PARASITE西村くんとばっちくんがいたw


なぜに裸?(笑)








軽やかに会場入りして家建てたw


アウトドアの達人たちはインスタグラムのチェックも欠かさない








まだまだ昼すぎくらいなんでメイン会場のほうへ・・・







お洒落なチョッパーがたくさんだなあ






あ、またw




「昨夜、リアタイヤがバーストして・・・死ぬかと思ったw」


MAIDSサイトウさんは会場でトラブったオートバイを修理するために常駐

ほんと頭が下がります・・・


あの~ライト割れちゃったんでヘッドライトのレンズないですかあ?

「ライトはないなあ~www」


・・・ですよね(笑)







(´-`).。oO(ホホー…





百々くんはお弁当中でしたw


















おー、のっちゃんとマサルくんの久しぶりに見たw



ばっちくんのもあったけど話してて撮り忘れたw メンゴw













さて、これから明日までなにしようかなってとこw

ここはのんびり時間が流れてるなあ・・・






つづく。

Sunday, October 4, 2015

AT ONE SWEEP (1)


10月3日、4日と埼玉県は秩父の長瀞町で行われた

AT ONE SWEEPってオートバイのイベントに行ってきた






現場の休みをもらって土曜日朝7時に出発





ガソリン入れるの忘れたから給油して









道の駅 古河まくらがの里でトールちゃんと







ペヤンと合流 


珍しい組み合わせだw









今日は3台


もともと人を誘うのがめんどくさい苦手なもんで少数精鋭 押忍押忍!! 








「あっち!」 「こっちじゃね?」ってルート確認して出発w


ちなみに俺は長瀞行った事ないから道知らないwww







あとはついていくだけ(笑)









下道をプラプラ走っていく








おっ!w




あの桐谷さん的な猛スピードで坂道を走ってたwww









ちょこっと休憩ね(すぐ着いちゃうから)







ふと見るとライトのレンズが割れていた・・・



(´-`).。oO(テープはってごまかしとこ…







つづく。