Tuesday, October 6, 2015

AT ONE SWEEP (2)


だんだん山んなかへ





ようこそ長瀞町へ






ちらっと川がみえたんだけど写ってないね






このコンビニが会場から1番近いみたいって止まったら、

PARASITE西村くんとばっちくんがいたw


なぜに裸?(笑)








軽やかに会場入りして家建てたw


アウトドアの達人たちはインスタグラムのチェックも欠かさない








まだまだ昼すぎくらいなんでメイン会場のほうへ・・・







お洒落なチョッパーがたくさんだなあ






あ、またw




「昨夜、リアタイヤがバーストして・・・死ぬかと思ったw」


MAIDSサイトウさんは会場でトラブったオートバイを修理するために常駐

ほんと頭が下がります・・・


あの~ライト割れちゃったんでヘッドライトのレンズないですかあ?

「ライトはないなあ~www」


・・・ですよね(笑)







(´-`).。oO(ホホー…





百々くんはお弁当中でしたw


















おー、のっちゃんとマサルくんの久しぶりに見たw



ばっちくんのもあったけど話してて撮り忘れたw メンゴw













さて、これから明日までなにしようかなってとこw

ここはのんびり時間が流れてるなあ・・・






つづく。

No comments:

Post a Comment