Sunday, October 4, 2015

AT ONE SWEEP (1)


10月3日、4日と埼玉県は秩父の長瀞町で行われた

AT ONE SWEEPってオートバイのイベントに行ってきた






現場の休みをもらって土曜日朝7時に出発





ガソリン入れるの忘れたから給油して









道の駅 古河まくらがの里でトールちゃんと







ペヤンと合流 


珍しい組み合わせだw









今日は3台


もともと人を誘うのがめんどくさい苦手なもんで少数精鋭 押忍押忍!! 








「あっち!」 「こっちじゃね?」ってルート確認して出発w


ちなみに俺は長瀞行った事ないから道知らないwww







あとはついていくだけ(笑)









下道をプラプラ走っていく








おっ!w




あの桐谷さん的な猛スピードで坂道を走ってたwww









ちょこっと休憩ね(すぐ着いちゃうから)







ふと見るとライトのレンズが割れていた・・・



(´-`).。oO(テープはってごまかしとこ…







つづく。




No comments:

Post a Comment