Thursday, October 8, 2015

AT ONE SWEEP (3)



NASAKI CREW の面々もだんだんと到着


アライくん テントでかいねwww




そんなアライショベル




FREE WAY D作くんもおるでよ







ケンボーもきてる(笑)


あ、かっちゃんのオートバイ撮るの忘れてた・・・メンネw








我々はちょっと散歩してきやすw








途中の台湾料理屋



 いいちこのボトルの中身が安っすいフィリピンパブみたいな焼酎だったよ!

みんな気をつけろ!(お持ち帰りしたけど)







会場戻る前にコンビニよったらアリちゃんとチクちゃん




チクちゃんアーリー





アリちゃんショベル







会場に戻ってきたw



いつの間にかにオートバイが増えてるw


みんなけっこーキャンプするんすね~







でたw ケンボー(893)






抽選会というものもやっていていろいろもらえるみたい


127番とか138番とかで137番は無かった・・・俺なんてそんなモン・・・







こちらも当らず・・・





「今、うしろでパンチラゲットしたっす♪ホワイツ♪」


おまわりさんこの人です!組織の人間です!(笑)







UP SWEEP ツルくんの


前のエンヂンのころ一緒に走ったことあったけどクソ速えwww










我々にはお洒落すぎてここにいることがなんかもうしわけないw



もうすぐ日が暮れるから家(テント)に帰る・・・





つづく。


No comments:

Post a Comment