Friday, October 24, 2014

1000キロツーリング 富山 (3)


1泊2日1000キロツーリングはまだ始まったばかり。

行き先は富山。

なんで富山か?

それは金沢まで行くにはちょっとキツかったんだよね1泊2日で次の日仕事じゃw




(´-`).。oO(マサユキベイベ…


今回はマサユキが旅の段取りしてくれて助かった。サンキュー♪




9月の連休ってこともあって車がけっこー多かった。




オートバイもたくさん走ってる。




国産旧車(ZとかCB)、現行車に混じって巡航するのって楽しい♪






ホント、こーゆー速くて楽なオートバイがものすごく1台欲しい。


ぶっちゃけさ、リジットフレームとかチョッパーで遠出とかって楽じゃあない(笑)

でも、乗ると楽しいんだよねチョッパー・・・

それが今のモチベーションなのかもしれん。

それが無くなったらチョッパー降りる・・・かもね






(´-`).。oO(こっちのZの集団は速かった・・・






軽井沢すぎたくらいから渋滞もなくて気持ちよくどこまでも走れそう。












(´-`).。oO(アイドリングみたいな音して軽くスピードが出るんだね…はえーー






あまりにも遠くに来すぎて自分がどこにいるのかもわからない(調べようともしない)


多分、長野の山のほう?

そのくらい適当なほうがおもしろい(笑)







(´-`).。oO(みんなチョッパーだよねえ…カッケー




このあたりで200キロくらい走ったかな?

まあザックリだけど(笑)

つづく。

No comments:

Post a Comment