Sunday, October 12, 2014

Look back Instagram

今日から世間は連休ですね。

死ぬまでワーキングクラスのワタクシ、

もちろん本日も汚な臭い浄水場の地下に潜って仕事しておりました。

朝、通勤中の常磐自動車道でバイブ〇ミーティングへ向かうハーレーもチラホラ・・・

明日くらいまでは台風もなんとかもちそうですね。


もともと、ほぼ遊びネタのこのブログ。

遊んでばかりなのでネタが無いわけではございませんが、

もっとくだらないネタは、ほぼInstagramに載せています。


そんなインスタもたまには振り返って補足していく今回は先週の日曜の話。



朝っぱらからCCBになにやらくくりつけて高速道路へ。





かっちゃんとこ行ってフロントフォークをバラバラ・・・


となりに置いてある長いほうを・・・



組み込み。


ぺやんが10インチオーバーにしたから

今まで着けてた6インチオーバーを譲ってもらうって超貧乏スタイル。 





その日のお昼はレストラン 倉井


ホルモン定食(シングル)






過去2度ほど折れたCCBをブッた切った!


これ、メッキかかってないけどいちおうAEE製らしい?新品だったし(笑)







約5センチほどフロントフォークが長くなった。


サイドスタンドとブレーキワイヤーも交換したよ
(朝、新品ブレーキワイヤーをCCBにくくりつけてきた)




(´-`).。oO(この日はこのへんで勘弁してやろう・・・


全体のバランス見てハンドル寝かせた(笑)



6インチオーバーでも深いコーナーはまだサイドスタンド擦るな・・・




こーやって僕のアーリーは作られている。








No comments:

Post a Comment