Wednesday, October 8, 2014

裏かぼちゃラン #8


帰路につく。


だんだん車が増えてきて・・・




渋滞。






(´-`).。oO(すりヌケ…すりヌケ…ア〇コの毛…


すりヌケも疲れた頃に・・・




海老名SA到着。



(´-`).。oO(たくさんの高旧車・・・





バイバイしたのに皆に追いつかれ…






また逃げるようにすりヌケる…







やっと開放されて…







(´-`).。oO(ぺやん都会を走る…





速すぎて残像…





(´-`).。oO(トンネルおもろー…


石川さんに帰り道へ誘導してもらいつつ路上でお別れして・・・





守谷PAまでイッキに!






さらにイッキに茨城町のいつものスタンドまでひとりもうひとふんばり。


(´-`).。oO(俺、おつかれちゃん…アーリーもよくぞご無事で…




朝早くから夜まで走って約600キロのかぼちゃラン。


今回の主役の横浜洗濯機のクボちゃんも、

便乗してブログ辞めちゃった緑ンドーさんも、

この日にたくさん集まったいろんな方々も、

俺なんか田舎モノのオッサンからしてみれば

みんなパソコンの画面や雑誌で見た事ある!って人やオートバイ。

すごい!すごいよ!マサルさん!



イベントやツーリングでは会ったり、一緒に走ったりもあるだろうけど、

でもね、ぶっちゃけ、

逆にリアリティがないっていうか・・・

雲の上の人っていうか・・・

一緒に遊ぶ事もないだろうしな・・・なんて。




だが、このまえにクボちゃんなんかが俺の住む町ににフラっと走ってきてくれたとき、

そこには確かにリアルがあった!・・・と思う。(笑)



オートバイが好きで、

チョッパーとかハーレーとか言われてるオートバイを乗り回している人なんて近くにたくさんいるだろうに・・・



海が近いだけの港町に住む一生ワーキングクラスの俺に会いに来てくれた2人。

利益も損も得もないだだのそのノリが俺は好きでたまらない!


かぼちゃラン、とっても楽しかったツーリングの思い出に加えさせていただきました。

ありがとう!ひとまずお疲れ様でした



(´-`).。oO(クボちゃんとはけっきょく、並んで走ってないってオチ・・・









No comments:

Post a Comment