Monday, October 13, 2014

BSツーリング


珍しく日、月と連休になったのに台風・・・

Vミーティングに行った人たちは大変寒かったようですね~。


日曜日も月曜日もツーリングのお誘いがあったけど

本日、月曜は中止。

朝から蕎麦業界最速の石川さんが迎えに来てくれてバイク屋さんなど行って、

午後からは、岩手までわんこそば100杯食べに行ったチーム関宿のぺやんたちと合流して

僕の地元のラーメンとん太で飯食ってました。(インスタ参照)




こちらは天気がわりとよかった日曜日のツーリング。






朝、8時に水戸ドライブインに集合。





今回の主催はBONESHAKER山田くん


「お客さん呼んでちょろっと走りに行くんで来る?」的な。




俺の知ってるお客さんと言えば毎度おなじみコバヤシくん(右)も誘ってあげたw






ANIMAL WORSHIP SILVERの清水くんが乗るレブルっぽいエンジンのバイク。


(´-`).。oO(バスを待つ人が・・・


この3人以外のこれから合流するお客さんたちは実は僕まったくわからない(笑)











(´-`).。oO(レブルっぽいエンジンのバイク・・・



(´-`).。oO(アメリカ製らしい・・・ 

フレームとかはパウコのリジットフレームに似てる。





思ったより激寒い・・・{(-_-)}







道の駅ばとう。




(´-`).。oO(3台増えました…

全員初めましてなので今日はよろしくお願いしまス。






このヤンキーっぽいおばちゃん。


「口きりいれちゃって大丈夫っすかー!」って押忍押忍(笑) 






「ここのハンバーグ食いたい!」って那須高原まできたけどハンバーグ2時間待ち・・・


北関東の軽井沢ナメてた・・・←(これがすでにナメとるw)





(´-`).。oO(あきらめて下る・・・



が、渋滞。

北関東の軽井沢ナメてた・・・





途中、めちゃくちゃすいてる豚丼屋さんへ イン。



豚丼以外はセルフサービス・・・




豚丼以外はメニューがない。

こだわりの豚丼・・・


(´-`).。oO(普通でした・・・笑





店員さんは注文と料理を持ってくるとき以外は姿が見えないので黙ってカエリマス。。。


(´-`).。oO(お金は食券制なので大丈夫デス。





また渋滞が待っている・・・




(´-`).。oO(疲れた…




やっと気持ちよく走れる。






また道の駅ばとう。


からあげはとても美味しかったデス!





(´-`).。oO(右向け左・・・


集団行動は苦手ですが、


みんなと走るのは楽しいので好きデス◎





最後まで渋滞で、最終的にはまたいつものふたり。


どっちも6インチオーバー。今、6インチが熱い(笑)




(´-`).。oO(オツカレサマデシタ・・・


全然知らない人と走るのも、

これはこれでいろいろ勉強になるしなんだかんだ楽しめた!

またなんかしら誘ってください♪


No comments:

Post a Comment