Friday, September 6, 2013

8th Annual Motorcycle Swap Meet Run! (6)


「ペロペロペロ~」


おw イジリー岡田アキラくんお久しぶりwww




今年はyoshiくんと2人で(合流できずスマ●コ) 


アキラくんのおなじみ赤いやーつ。 

と、

yoshiくんの新しい愛車のW1。


ほほう。これはカッコよくなりそうだw







また会えました中高下さんっ♪







ヘルメットで見えないので反対側もサービスwww


ライトレスwww 

この後なかなか良いライト見つけたみたいですね!




先輩の方のほうもシンプルでワタクシのタイプです(^^)


リアルに走ってる人たちのバイクは

例えるなら試合前のボクサーみたいな雰囲気がある。。。

なんかこう削ぎ落とされたみたいななんつーのかな・・・感じてよ。

(この例えわかりずらいからもう二度と使わないっ)




マグいいなあ。。。









このあたりはグンマーのヒデさん、gouさんたちの国産自作派な面々









おw セパハン!







いつもウロウロしすぎてゆっくり話せずすいやせんw

またツーリング企画しやしょ♪






先に爆走して行った2473crewの2人も無事に到着してる♪


キレイによく作ってある。 




こちらはニューカラーでリニューアル。




会場に着いて約1時間

暑すぎて既に飲み物1リッターは飲んでる。。。

No comments:

Post a Comment