Wednesday, September 25, 2013

仙台弾丸 (3)



東北道 国見PA


なに見てんの?



ああ、ゆべしか・・・








国見PAといえば・・・夏




「ハヒハヒ・・・」





「ちーん・・・」






この想い出ノート探したけど無かったなあ・・・


捨てられたンだろwww





そして一気に仙台ハイランドまで!




最近、ウチの近所をHOTRODが走ってるんだけど。

この間、ウチの親父が

「最近、HOTRODがよく走ってるな~」って言ってたwww え?HOTROD知ってるの??

親父64歳(元ト〇タディーラー勤務)








好きですカワサキ!



FXカッケー! 実は中型が1番バランスが良いと思ってたりするw





あ、ペヤンさんw 


国見PA出てから追いつくかな?と思ったけどだいぶ先を越されたwww 今度走り行きましょう!







ああっ! 「ライト死亡す」って無事来れてホント良かったですね!ごっちんは天国に・・・


偶然もなにもカスリもしなかった僕らは運命的にダメみたいですねw 今度こそ一緒にw





会場はこの上のようだ






おおwww なんかピリピリしてるwww






おw シガくんのショベルも!東京より昨夜から自走してきたw


東北キャンプのときと違ってマフラーもドラッグパイプに




キャブはFCRかあ  Bキャブも持って来てる言ってたなあ






スタート地点付近


うん。ちょっとよく見えんw



このへんのほうがいいかな。






山田さん JDにLキャブって・・・


狂ってるwww





スタッフのイトーくんのアイアン


けっこー速いんすねw (お店じゃおとなしめ)






サイトウさん 気合い入りまくりですねっ!


このマシン10秒台ですってw 




石川さんはエンジン始動に苦戦





かかった!


いってらっしゃ~い!(残念ながらこのあとリタイアに 涙)







おw マサルくんなにしとるwww







速そうw セブンスターが族族しますなwww






シガくん うしろー!!うしろー!!











うん。かわええw






山田さんが走ってるw



カメラのレンズ出すのめんどくさくなってレースの写真はあんまり撮ってないw

かっこいいレース写真は


または


でお楽しみください♪

No comments:

Post a Comment