Thursday, September 26, 2013

仙台弾丸 (4)


レースはまだまだつづく・・・


が、天気が怪しい・・・






「もう、そろそろ行きます?」







こ、これは・・・






「石川さんにもらっちゃいましたwww」


おおっw マサルくんもついに北斗神拳伝承者にwww





んじゃ今日は肉いっちゃうかー!


「・・・ボクはとろろでw」




帰り道の牛タン屋さんにピットインw








「かかってきなさいwww」





「とろろ うめぇ~♪」



帰り道は磐越道 阿武隈PAから雨。

サングラスを片手で拭きながら走りだすも

結局、茨城入るまでは雨だった。

このラスト100キロくらいがいちばんしんどかった。びしょ濡れ・・・


みんなで高速降りて「和’s」って友達の店でちょこっとオツカレさんやって解散。

8月、9月と宮城県・・・ 走ったなあ・・・


来年は車でいきましょうよw ね?
もしくは泊まりで・・・



ってなわけでこれにて弾丸終了。みなさんお疲れさまでしたー!

No comments:

Post a Comment