Saturday, September 7, 2013

8th Annual Motorcycle Swap Meet Run! (9)















お!首都圏最大級の水がめの宮ヶ瀬ダムを抜いて最大級となったという・・・



あらためまして首都圏最大級の水がめの横浜洗濯機さんのXS



なにげ実車を見るのは初めてかもしれない。やっぱカッコいいわコレw


意外とスリムでコンパクトなんだなあ。持ち主はいない・・・どこだー?





「こんにちわw」


おおw ナカジーさんwww 

彼はこのときこの後の悲劇をまだ知らない・・・どんまい 笑。





クボタくんたちも呼んでくれたw


こーゆーイベントでしかなかなか会えない人たちに会えるのもうれしいね(^^)




ステッカーモラタwww






大和村(横浜洗濯機より抜粋)の人たちも帰っていく












お気をつけて(^^)








yoshiくんもお帰り







またゆっくりとw





「帰るんですか?」


ヘルメット買ったんだ?www  暑いから帰ろうー




そしてもうほんとギリギリ会場の出口でw


この日はお誕生日だったそうでおめでとうございました!


旦那さんはギリギリすぎて写真まにあわずwww 

でもきっと僕の思いは伝わったはずwww







んじゃガソリン入れて帰りやしょー




4 comments:

  1. masayanさん

    こんにちわ。
    慰めのお言葉ありがとうございます。

    僕の夏はデータと共に最高のフィナーレを迎えることが出来ました(笑)

    ステカおねだりしてさーせん。

    次回お会いする時はk1ちゃんもキャメラも
    万全の態勢でお会いできるのかな・・・?

    頑張ります(笑)

    ReplyDelete
    Replies
    1. 蜘蛛の巣さん こんばんわ。

      その節は横洗さんに電話して呼んでくれてありがとうございます♪危うく帰るとこでしたwww

      データは残念でしたね・・・。

      ステカは誰にあげるわけでなくワタクシの図工の時間で作ったので雑で申し訳ありませんw 

      耐久性はそこそこあるみたいです(当社データ)

      またよろしくです(^^) 

      Delete
  2. masayanさんこんにちわっ♪

    ギリギリ会えてよかったです 笑
    本日、ふなっしー夫妻も入れ違いで会えたと喜んでました 笑

    また道の上でお会いしましょう♪

    ReplyDelete
    Replies
    1. ギザギザハーーーート!さん こんばんわ!

      ほんといつもギリギリでもうしわけありません 笑

      ふなっしー夫妻の「ふなっ」担当の旦那様はギリギリすぎてほぼ通りすぎてしまいましたw

      今度、機会があったら各県(神奈川・千葉・茨城)のゆるキャラ同士走りに行きたいものですね♪

      Delete