Sunday, September 1, 2013

8th Annual Motorcycle Swap Meet Run!


豪雨?雷雨?にも遭遇せず無事帰還しやした♪

帰ったら家のカギ持ってくの忘れてて・・・家誰もいなくて入れない。

しばらくしたら親父様が帰ってきて救出されました 笑


そしたら雷雨。あぶねーwww セーフ♪


さっき家の近くに雷落ちた・・・



今回のSWAP MEETは2473crewと合同で

毎度おなじみごちゃまぜ総勢13台で2ケツ組男女あわせて15人と豪華www


これだけ台数いてもモタつかないのは

皆さん走り慣れてるからでしょうかね(2473名物の爆走のおかげw)




























めちゃくちゃ暑かったですね。。。

お会いした方も、会えなかった方も、お前誰?って方も

ひとまず皆様お疲れ様でした!

またのんびり更新開始します(^^)

No comments:

Post a Comment