Sunday, September 8, 2013

8th Annual Motorcycle Swap Meet Run! (オマケ)


茨城帰ってきてからの~


「オツカレ~!」






俺の唐揚げ定食忘れてやがる・・・俺のだけこない。


腹減った・・・






女子部の皆様もオツカレ~








「イェイ!イェイ!ヲウヲー♪ イェイイェイヲウヲー♪」


え?なになに?www


こっちのお客さんのお兄ちゃんたちが野球大会で3位だとかwww


こっちもwww



若旦那もw



ここからはこの曲と一緒にどうぞw





「イェイ!イェイ!ヲウヲー♪」



「Ah~真夏の~Jamboree~~~♪」




「濃いぃ~よ・・・」


じゃ、もう1回www



「Ah~悪ノリの~Heartbeat~~~♪」


「イェイ!イェイ!ヲウヲー♪」


ぎゃははは!笑いすぎて腹いてー!


「なにやってんスか!w」


エイちゃんも野球大会終わって合流おつかれー




あ、お兄ちゃんたちごちそう様(^^)





今日1番写真撮ったイカ屋さん(2473crew N岸くん)








なにこの2人www




そうしてると。。。





駐車場にバッテリーあがってエンジンかからないトラックが・・・




「はいみんな!押せ!押せ!www」














「わっしょい!わっしょい!」









ブロロロロロー!!!


エンジンかかった!




無事帰っていったwww ちゃんとバッテリー買い換えてねー!


優男2473crewとのスワップミートこれにておしまい 笑

No comments:

Post a Comment