Saturday, September 14, 2013

先週のピスタチオパイセンとマッハ



なにかと最近登場が多いこの男。

お互い独身だから意外と時間がフリーになることが多い 笑



「今週は~仕事が忙しくてぇ~!ストレスたまってンす!」


んぢゃちょこっと走り行きますかw 最近モテキらしいですなwww






水戸市 某Kダム










昔はバリバリマシンみたいな走り屋がたくさんいたけど

キレイに整備されて散歩コースになってたw 今はもう走ってないのかな?





近くに自販機も充実w


前はエロ自販機しかなかったのにw 時代かっwww





で、

帰りにマッハのバッテリーが死んだwww 

ライト点けてウィンカー点けるとエンジン止まりそうwww でもなんとかギリ帰れたw

約2年も使ったからそろそろ寿命かねぇ・・・



液補充して充電する。

そもそもバッテリーサイズこれで合ってるのか?



おwww



過充電かw









今週末の3連休は日曜と月曜は天気悪そうだから土曜(今日)にひとり朝練。


うん。今日も調子いいwww バッテリーは様子みようw

やっぱ真夏はダメだね燃料濃くなりすぎてw






夏が終わってこれから寒くなって

またあのキンキンに冷えた空気の中で走らせるマッハの音がとても好き。
(トンネル通過のあとは耳鳴りがとまらない)

No comments:

Post a Comment