Monday, September 2, 2013

僕の夏休み 東北へ2013 (12)


さようなら猪苗代湖


さて帰ろ♪




おおw





好きですCBR やっぱしこの1型の星型ホイールがいいね♪


ニラんどるw ニラんどるwww




RZもいるw






う~ん RZも欲しいなあ~




今度こそ帰ろ♪




え?裸にベスト?


世紀末すぎるwww




俺のCCバーはきっとこのときも悲鳴をあげて俺に訴えていたに違いないwww 















「これ食べれますね。。。」


それはご飯があったほうがいいね。。。






阿武隈PAで最後の給油


このあたりから猛烈に雨雲が・・・

荷物を濡れないようにして茨城まで。

途中、中郷PAでばっち君が現れて合流したりして飯食って全員無事家路についた。


東北へバイクで行くのはたしか4回目

うち2回は10代のころだったかな確か。
(その頃のみんなもジャンルは違えどまだバイク乗ってる)

そのあと少しして免許なくなっちゃたんだよね俺www 

バイクの免許取り直すまでいろいろ事情もあって10年経ってしまった・・・



去年、1人でDUCK TAILまでSR乗ってったのが3回目。

そして今年は夏に1000キロくらい行こうって決めてた1人でもw

そこにみんなノっかってくれてこのツアーが決行された。


普段の整備不良だったりトラブルだったり、スケボーで足もってかれたりw

俺がマヂギレしたりwww


ほんとこのツアーは全員のスキルアップと支えてくれたみんなのおかげで実現できた旅だと思う。

またいつかこんなツアーができるといいね!

これにて東北へ2013終了です。



ぜひとも次回のご参加お待ちしております(笑)

No comments:

Post a Comment