Sunday, September 22, 2013

ギックリ背中その後


金曜の朝。

起きたら嘘のように背中治ってた! 笑


どんなもんかと肩慣らしにマッハ通勤♪


うん。通勤車じゃないwww 警備員首かしげてたしw



今朝はこの間2473ボスに直してもらった

アーリーのCCB(ロマンティックが止まらないでわない)をつけて試乗。


うん。直ったw



サイドスタンドのナットのネジ山が半分なくなってる・・・


買いに行ったけど売ってなかったからとりあえず裏返してつけたよ 笑





と、いうことは・・・



仙台行きですねっ! みんなテンション高ぇwww





偶然会ったら赤い糸!!って言ってた横浜のあのアイドルのお方

東北道一本で行くって言ってたけど・・・

僕らは常磐自動車道 友部PA(下り線)に4時集合!

って言ってあるからもう友部に向かっていることでしょうwww 


あっ、ひとり言です (笑)


でわ、仙台でみなさまよろしくお願いします。

No comments:

Post a Comment