Monday, September 16, 2013

スリランカどうでしょう?

台風も近づく土曜日の午後。


仕事休みで前の日1人家で泥酔してたmasaruくんと

仕事が早く終わって1人筑波山で黄昏てたごっちんさん。


僕だけ車。(そんなときもあるよね)



で、

2473さんとこにパジャマでお邪魔女ドレミ♪


2473ボスのご好意で折れたCCバーを直してもらいに来ました(^^)


「じゃ、くっ付けちゃいますか~」


「はうぁ!」




おおwww直ったw(一同)

 



からの~。


スリランカどうでしょう?


僕だけ車。(そんなときも・・・)





ここッすか!噂のスリランカカリーwww


「ダールカリー(豆)がシンプルでいいっす!ボクはミルク抜きwww」


じゃそれでwww



これは・・・なかなかウンまい!(^^)




ごっちんは激辛(お店の人もオススメしてない)


「全然っ!平気っすね~♪」

酒の飲みすぎで舌がバカになっとるに違いない・・・



2473ボス、2473サトシくん CCバーありがとうございやした!お邪魔しやした(^^)



No comments:

Post a Comment