Monday, September 9, 2013

悪魔と悪魔


日曜の朝。

ピスタチオパイセンとバイク乗ってダラダラと下道で

大江戸フリージャム行こうと思ったんだけど、天気は雨予報・・・

「じゃ車にすっか!」って

朝イチにパイセンを迎えに。




ピスタチオパイセンおざース!


気付いたら・・・いつのまにかピスタチオ買って食ってたw





そして、前日の土曜日に某取材でこんな悪ノリしてたらしいw 石川さんも迎えに。


やっぱ現役は現行車っすねwww





会場の東京ビッグサイトに着いて悪魔を探すw 悪魔、悪魔~っと♪




あっ!









違ったw





ここかな~




いないみたい・・・


うん。かわええwww









ここか!





。。。


悪魔でもデビ~ル違いだったわ・・・





ここ・・か・




うん。かわええwww







あ!


パッソル!




けっこー高いなあ・・・



じゃなくてぇー!!


あった!ピンクの悪魔


うん。お下品w (最上級の褒め言葉)





ランボルギーニ界でも世界的に有名なこの車に釘バットがwww






となりには・・・



あ!いたいた!








ご無沙汰しておりますっw 




「Haha~ ハード〇イっぽいっすかねー」


なんか虫みたいだおw





「少年A・・・」


マサル やめなさいっ 笑


ガボさん またどこかのイベント遊びに行きます(^^)

お騒がせしましたwww

No comments:

Post a Comment