Thursday, October 15, 2015

AT ONE SWEEP (5)




(´-`).。oO(おはよーございます…




(´-`).。oO(完全に昨夜はヤリすぎました…







そーいや誰も川にいこうぜ!とか言わなかったな・・・(今度いぐ)







朝イチからホゲホゲしながら駐車場を見に行く・・・




いつのまにかオートバイがだいぶ増えてる











チョッパーシティ古河よりNASAKI CREW御一行の皆さま









「古河はアメリカ」って誰かが言ってたけどw

ほんといい意味でチョッパー文化が根付いている。

そしてみんな不良い(笑)

















キャルホルニア関宿よりお越しのマサユキのエンヂンは今年のチキンレースの優勝マシン


ようするにパワモかっちゃんのエンヂンなわけでw






ペヤンはキングタンクにしたけど相変わらず誰にも気付かれない・・・


関宿支部は今日は2人






トールちゃんのウルトラ そうw これ元ウルトラだって!







たまには自分のオートバイもw


ワイド感を残したままポッチャリって感じ(笑)













(´-`).。oO(魔貫光殺砲…



















朝、帰る人もいる





お気をつけて\(^o^)/





















茨城の北のほうからタカハシくん


今度はゆっくりキャンプしましょうw  朝コーヒーごちそうさま♪



そしてお友達の方(^^)


帰り道なかなか大変だったようでwww

















324のところに嫁いだシガくんの快適マシーンw


前にちょっとまたがったりしてみたけど思ったより軽くて乗りやすそうだったよ!

倒したら起こせないだろうケドwww


ぜったい速いよねー(^^)

















あとから知ったけど日帰りの人用に駐車場もう1個あったんだって・・・





(´-`).。oO(つづく…

No comments:

Post a Comment