Sunday, October 25, 2015

Happy Birthday TO-RUchan



昨日は第四土曜日だから夜は友部パーキングに上がろうと思ってたけど・・・

まさかの残業・・・乙。








昼間に仕事の休憩中にインスタ見てると


トールちゃんがXSでキャンプ?っぽい投稿発見!






残業終わって帰りながらまたインスタ見てたらトールちゃん大洗なぅ?らしき投稿発見!(笑)


貝は食えないけどうまそうなモノ焼いてるなあw

大洗にいるっていうなら行かない理由はない!(誘われてないけどw)







帰り道ちょっと探してみたらいた!(笑)






本日、めでたくお誕生日のトールちゃんパイセン!おめでとうございますw


お互い電話番号もわからないから適当にプラプラしたら会えて喜んでたw



俺、わりとよく会って遊ぶけど連絡先も知らない人多いな(笑)


連絡先知ってても連絡もよこさない奴も多いけどw







Z1R激シブいwww




みんな大好きHelinoxのチェアー






てっぺん倶楽部で夜中12時まわったので僕は帰りますw




そしてまた連絡先も聞くのも忘れたけどきっとまたすぐどっかで会えるからいいよね(笑)




ご一緒の先輩方たちもいろいろごちそうさまでした!

じゃトールちゃんまたw


No comments:

Post a Comment