Monday, May 1, 2017

車検

朝、車検予約が取れたので3ラウンドにブッこみます

洗車してたんだけどあまりにも油っぽいのと錆びで早々にあきらめました・・・




潮が吹いたようなチャンバー・・・浜の単車の宿命でしょうか


いいえ ズボラなだけです・・・




夜勤明けのマツザワくんが積んでってくれまして


いざ出発www





GWの中日とはいえけっこー車検混んでまして

お、サウンドウエーブヨーイチのパンヘッドも車検だそうで


自走で来たw






そのマフラーじゃ車検ダメだっぺ!俺が検査官に言ってやるよ!ダメだってwww


「やめてください・・・」



光量不足ってことだったけど1発クリア!マツザワくんありがとねー!



割れてたナンバーも新しいのにして、に、してもこのステッカーはナイな・・・


これでしばらくGSちゃんが帰ってくるまで足になってもらいましょう(^^)

このマッハも7年目に突入したんだけどデカいトラブルも焼き付きもなくいいコなんよねー

また2年壊れないでよろしくねw

No comments:

Post a Comment