Saturday, May 20, 2017

家出RUN2017 春 (6)

楽しい旅の終わりは突然やってくるものです・・・

ひとりぼっちになってしまいました


みんなは今頃どーしてるんだろー

父さん、僕は今ひとり県外へ脱出しようとしています・・・




無事福島県まで走って東北自動車道のパーキングで



「バイク」って書いてあったから停めてみたんだけどw




1時間程するとみんなが!




いやーみんな元気でよかったよ!1時間ぶり!




旅の再開も突然やってくるもので・・・


一度はみんなあきらめた旅を続けます




旧車イベントでもあったのかな?さっきのパーキングにも旧車の方がいました











我々と一緒に走ったことがある人ならわかると思いますがツーリング中の現行車よりちょっと速いくらいの巡航速度です






んーどこだっけ? 那須高原?


ガソリンスタンドが大渋滞なのでここでは給油せず賭けで出発することに


我々のチョッパーがタンクの容量が少し多めなのもこーゆー理由があるわけです









夕暮れが迫っています





ハチロク!いいセンスしてる!





マサユキのナックルがガス欠


でも大丈夫 ガソリン分けれる余裕がある人もいるくらいですから!





無事国道4号まで走って給油







途中暗くなってから俺のヘッドライトが完全に死亡した


実は昨日からちょっとおかしかったんだよね



ちょうど栃木県上三川インターのとこに大型のホームセンターがあるので原因を探る




こちらはキャンプ用品を漁る家出の達人たち




んんっ?




コネクターがアース不良から溶けてました・・・




シガくんが端子的な配線的な部品も持ってて溶けたH4のカプラーはホームセンターで買いなおして直った! 


また走れる!

これからコヨーテキャンプミーティングってのに行くらしい群馬まで!


もう少し家出は続きそうだ・・・




つづく

No comments:

Post a Comment