Monday, May 1, 2017

GWやってます

今年のGWは奇跡的に9連休

ありがたいのかありがたくないのか死ぬまでワーキングクラスの俺には微妙なところですがなかなかないことなので休みますw

とはいえ、連休といえども急に何をするわけでもなくて・・・

朝から頼まれてもいないのに風呂でも掃除しようとカビキラーを買いに親父のハマグリ密漁機にまたがり近所のホームセンターへ


なんか日々のハマグリ密漁のせいか エンジン回るようになったなあw


ちなみにこのカブは親父がどこからかもらってきた しかも押してきたw


そうとう塩害にヤラれてます 今はやりのヤレ塗装じゃない本物!



以前は蛇腹パイプだった密漁ホルダーもいつの間にかバージョンアップ


傘立て?



マフラーの逃げとかチョッパー並みのクオリティーwww





風呂場のカビ取りしている間にアーリーを・・・と、思ったらバッテリーが完全に死亡


この間は大丈夫だったのになあ・・・


約6年使った(一度横浜で捨てた)バッテリーも今回ばかりはお疲れさまでした




バッテリーを探しに先月オープンしたライコランド水戸へ


水戸黄門様がZに乗っているあたりが茨城水戸らしいですね(苦笑)

なにげこのZいいパーツついてるw



とりあえずバッテリー問題は解決したので先日トレーラーと衝突したGSちゃんの様子を試運転しに



カウルがステーごともってかれてますなw 割れたミラーはスペアをとりあえず


あとはトレーラー屋さんの保険でなんとかしてもらいましょう(悪)




家に帰る途中に見かけたことあるZが走ってたので急いでUターン


超ご近所さんのサクラミチレーシングのイマゼキさん

この間、夜中事故ってる時もインスタ見て様子見にきてくれたんでお礼も言えてよかった!



汚グリーンなZで有名ですねw


マジマジ見せてもらいましたがいいZですねー



海外パーツもふんだんに・・・キャブには中国製って書いてあったしw


じゃあそろそろ行きますか!って走り出すも家が近所なもんで同じ道で一緒に帰りましたとさw



翌日30日 朝、コンビニ行ったら昨日のZのイマゼキさんとばったりw 行動範囲も同じでしたさすがご近所w 


家に戻ると東京から業界最速の石川さんの族車


ヨシムラのサイレンサー積んできてくれました!ありがとうございますw



うちにあるワタルがもらうって言ってたロケットカウルを狙ってます



「やっぱ茨城仕様はこれくらいじゃね?」


もっと上ですw そして2段重ねっすwww




天気がいいのでサーフへ

なにやらカフェレーサーの方々が集まるらしい情報もちらほら・・・

GT750のレーサー仕様が走ってましたが柵が邪魔でしたね




大洗町はアメリカですのでノーヘルオッケーです



平和な町です





マツザワくんがぷらぷらしてるのでサーフにいるよ!って言ったら来たw



いつもピカピカですなw




こっちはサバイバーwww





※ここはアメリカです


流しにきたので直管アンド2ケツですw


※ここはアメリカです





コーヒー飲みにコンビニ行ったらあちこちからたくさん出てきました






交差点とこで偶然ヒトセンパイにも初遭遇!なにげ同級生なんですなwww




信号待ちのオートバイを見ているだけでなんか得した気分になるのは俺だけではないはずw バイク天国大洗!




何度も押し掛けしていた彼たちは無事帰れたのでしょうか・・・(親心)




カフェレーサーいっぱい・・・




って・・・おおおw 田無レーシング エノさん! こんな町で!!


いいもんみれたなー サーフのほうに行けば良かったかなー




石川さんを見送った後はプラグ焼きに



近々GSちゃんが修理に入るのでマッハを風防はずして車検整備(なにもやらないけど)しますw



ではではお仕事の人も休みの人もGW満喫してくださいっ!

No comments:

Post a Comment