Sunday, May 14, 2017

家出RUN2017 春 (4)


さて、鶴岡公園にオートバイを置き去りにして我々はまずコンビニを探す・・・


やっとのおもいで見つけた最寄りのコンビニは1キロほど歩いたとこだったw

マネーとタバコを準備して居酒屋的なところを探す・・・

もっとこっちじゃね?

通りまで行かないと!

「予約でいっぱいです」



・・・。


やっと見つけた居酒屋はファミリーレストランのココスでしたがとりあえず乾杯!



グーグル先生に聞いたところ近くに居酒屋があるもより・・・

ここまですでに3キロは歩いているだろう・・・

良さそうな店だといいなあ・・・


無事、店に到着!とりあえず二次会!



やっとゆっくりできるw





お疲れ?

「疲れてねえよ!」







家からこれしか着てきてない俺は寒かったのでご機嫌ナナメちゃんです(苦笑)




だいぶいい感じのお店です




寝てる?

「寝てねえよ!」(グーグー・・・zzz)






おそろのパワモパーカーガチムチ!





これなんだっけかな?メバル? うまかった!w





笑顔が可愛いユキナちゃん 20歳が担当してくれましたw



「はいはい~」




日本酒はじめました!




ユッキーナにお酌してもらう(^^)




はい乾杯w




か「俺は辛口じゃねえとな!」


甘口でフルーティなお酒でした うまかった!


イカとか





寝てる?

「ぐーぐーぐー・・・」



タクシーを呼んでもらって家に帰ります

行先は鶴岡公園(の近くのコンビニ)www





ただいま!帰ってきましたw



俺は寒いんで家の中から(もう眠い)




夜桜満開でいい公園!





これは帰ってきてから気づいたのですが

楽しそうなキャンプの写真に偶然写りこんだものですが・・・

わかるでしょうか?奥のテントの中の人影が・・・


そうです・・・












寒くて眠りにつきそうな俺です。




(つづく)

No comments:

Post a Comment