Friday, May 19, 2017

TOKYO FUCKIN CITY


「明日の夕方いる~?ワタルと行くけどー」って小岩の番長からLINEが

へいへい 俺は毎日まっすぐ家に帰るんで大丈夫っす!残業しても現場が近いんで19時には家にいます



で、家の前通ったら「TOKYO FUCKIN CTIY」って書いてある服着た人発見!


あれ?ガボさんも?

「暇やったんで!www」

それはそれは遠いとこすんません!




何しにきたかというと・・・


俺がむかし、ばっちくんから頂いてうちで眠っていたロケットカウル(イノウエタイプ)を取りに来たw

貰ったモンなんでもちろんタダであげます(高速代かかってるしね)





飯でも行こうってことで大洗町といえばのこちら・・・




 居酒屋  ラーメンとん太





さすがチャレンジャーの皆さんチャレンジメニューに食いつきますw




とりあえず乾杯!うちにいたオートバイど素人中野さんも一緒に




写真撮られ慣れてる有名人はカメラを向ければ目線をくれます なんかムカつくけどw






樽ハイ倶楽部


プレーンがおススメですが破壊力(大)

ワタクシ先日の反省から久々のお酒でございます・・・





だいたい話してる内容はくだらないことや載せれない話しかしていません(苦笑)


パリのタトゥーコンベンションとキングオブタトゥーの2冠おめでとうございました!





ワタルどうした?目が死んでるぞ!




とん太は加減のできない店なので基本肉系はヘビーです






最後に記念撮影!小岩の人たちのサービス精神は見習いたいとこですねホントw


「小岩は茨城LOVEって書いといて!」


だそうです!ごちそうさまでした(^^)

みんな遠くからありがとうございました!また来てね~♪

No comments:

Post a Comment