Thursday, December 12, 2013

ガチムチ漢磨きツーリング #1


今年最後の漢磨きツーリングにもれなくお誘いいただいたので

夜遊び明けのマサルくんとガチムチダブルマサルで行ってきたのが先週の日曜の話。




今日は峠走るからマッハ乗ってこ♪







二日酔いですか?






30分ほど走ってエクアドルベースに到着


そうそうここはお米屋さんね。




ここで白い粉を精製・・・精米してるんかな。





ガレージの場所が変わってた。


とても個人用の趣味とは思えないようなサンドブラスト機が置いてある。今度使わせてwww




相変わらずなカオスなガレージw













いつのまにやらこんなのも買ってたw




タンクでかい!





こちら只今レストア中のCL











ショベルは・・・


ホコリかぶってるな・・・汗




こちら元のガレージのほう。


こっちにも作業中のが・・・




そしてポルシェ 笑


久しぶりにお邪魔したけどここは絶対悪いコトしてるマニアックな米屋だ。 

またつづく。

No comments:

Post a Comment