Tuesday, December 31, 2013

2013年最後のご挨拶

2013年最後の日 いかがお過ごしでしょうか?

今朝の茨城県は何度か地震があったりで気持ちの悪い大晦日となりました。



さて、このブログを始めてから二年目の大晦日。

当初は2007年よりm〇xiでいろいろ身のまわりの事やバイクのことを書いていたモノの続きで、

主にバイクネタを中心に書き始めました。




数年前、2度目の中型二輪免許取得後 

ちょうどバイクに乗り出した頃にm〇xiで同じようにバイクに乗っている人と知り合うのですが、

僕はバイク事故ですぐバイクを乗れなくなってしまうこと約2年。

バイクイベント等には退院して2~3日で杖つきながら無理矢理イベントに出かけ、

足が痛くてすぐ帰ってきたなんてこともw


そんなバイクを乗れない間も遊んでくれた人もいましたし、

離れていってしまう人もたくさんいましたね。


またバイクに乗れるようになり、

だいぶお待たせしてしまっていたみんなと一緒にバイクに乗って走れたときは

なんとも言えないほどうれしかったなあ。




それからはイベントに走り回り、イベントじゃなくても走り回り 


おかげさまで、僕たちをいろいろな場所で見つけてくださり、

声をかけてくれる人やブログなどに載せていただくなどとても感謝の気持ちでいっぱいです。

時代なのでしょうがFacebookやinstagramもたくさんのフォローありがとうございます。

そこでもたくさんの方に茨城のみんなを見ていただけたかと思います。



なによりも僕たちが普段やってる事が

そのままネタになり、

「茨城にはこんな奴らもいるんだー」


と、面白おかしく読んでもらえたら僕も本望です。


それがこのブログの持つ意味、そして狙いだったのです。


もう、おわかりですね?


僕のお役目はここで終了です。
もうみんなは僕がいなくても大丈夫 


2013年、今年最後の日をもってARTISTIC PLAYERSの第一章の幕を閉じたいと思います。

今までご観覧くださった皆様ありがとうございました!

よいお年を!



2013.12.31  まさやん







2014年から始まる第二章。

ARTISTIC PLAYERSのタイトルそのままに・・・特に変わりもなく・・・


今まで以上に普段どおり行くだけですね! 
(計画性ゼロ)



信じるか信じないかはあなたしだいですっ!

2 comments:

  1. まさやんさん、こんにちは。
    まさやんさん他、アーティスティックプレイヤーな
    皆さまのおかげで茨城県に親近感が凄くわきました。
    あと辛い時も、かもがわさんの頭部を思い出しては
    何度も勇気をもらいました!!
    来年も安全第一で走りまくってください♪

    ReplyDelete
    Replies
    1. 横洗さん おばんです~♪(茨城方言こんばんわの意味)

      あ、ちなみに「おばんかた~」でも通用しますこちらは夕方っぽいかな。

      どーでもいいですねっ!

      ようするに僕ひとりのブログに茨城のみなさんを巻き込んだ訳ですが(笑)

      そのように茨城県を感じていただけたのであればそれもうれしい限りです!
      表に出ないようなすごい人もまだまだたくさん茨城にはいるんですよ(かもがわさんもその1人です)

      僕はキャプテンにはなれない万年補欠だけど年功序列で副キャプテンのような性格ですが
      来年もいつか路上で横洗さんたちと遭遇してお互いFBみせあいっこできるまで走り続けます!

      よいお年を!(^^)


      Delete