Wednesday, December 11, 2013

HRCS2013 #12


みんなで昼はインドカレー食ってきたよw


事故のようですね。





どうやらボクは。


こーゆー淡い色が好きなのかもしれない。




あとゴールド系も好きなようだw


このSRいいなあ。タイヤのムチムチ感とセパハン。













ちっちゃいおっさんがいる。





フォークの質感に合わせてフレームも同じように塗っている





全体的にグレーっぽい。


2台展示してあるうちのこっちの方が好きかな。





午後はカレー食ったせいもあってか会場内が暑い・・・


汗が額から流れる。




セブンスター。


このグリーンに塗られたセブンスター好きだな。俺のSRにも似合うと思うんだよねw




バイブズのタイ人シンヤのも置いてあるんだね。


調子良さそう。




これかわいいなあ。





これはもしや茨城の自作派の人のかなあ。



















白いキャストホイールってなんかイイネ!

No comments:

Post a Comment