Tuesday, December 10, 2013

HRCS2013 #10


このスポーツいいなあ。





これで砂浜走っちゃうんだものね。


金色?のフレームが最近キニナル。





チキンレースでもすごい見せる走りをしてた。




こっちにもある。


OLD BMXのようなリアホイール。




本気で遊んでる人のブースって感じがしたなあ。


楽しそうだね!








ブレない。いい意味で。






こちらも毎回ブースの雰囲気がいい。




バイクも雰囲気いい。


こーやって見てると小物とか演出も大事だね。





ずいぶんとワイドなフラットフェンダーがついている。


もちろんタイヤもワイドだけどw




なんか寂しい感じの写真になっちゃったけど


これから仕上げていく感じなのかな。






こちらも春の名古屋ぶりにみた。


カチ上がってんね!





これいいなあ。


暖色系の塗装とメッキが混ざっていい感じ全体のシルエットも好きだなあ。



No comments:

Post a Comment