Wednesday, December 4, 2013

HRCS2013 #3


「おざーす!」


むつおくん近えwww






途中、首都高で偶然遭遇したペヤンくん 分岐であれれ??

って別々になっちゃったけど大井PAに来たw


「途中、会うかな~って思ってたらドンピシャ!でしたwww」

走ってて、まして茨城でもないし東京だしそんなところで遭遇するのは、

射精するかと思うくらいテンションあがりやしたよマヂでw 

そういえばペヤンと初めて遭遇したのは仙台ドラッグ行く途中の東北道のPAでしたなすげえ男だw






おおw このアイアンは!中高下さんっ!


「帰ってきてね、バイクと一緒に」(ライト無いけどw)







そろそろ行くみたいです。








そうそうw アキラくん先頭行ってくださいまし!(そうそうw遅いからwww)





土屋さんもお先にどうぞ(^^)





うちらは待機。




みんなを見送る。






わわわw なんか来たよwww





どや顔むつおくんwww





MUNCHIESの皆様






走りの貴公子こと中高下さんも一緒に出発♪






イチバン最後から追いかけるw







マフラーいい音してんなあ!





ヒーコラヒーコラやっと先頭のほうまで




おw ペヤンwww


今日はXS650チョッパー





おw 土屋さん





土屋さんこっち撮ってるwww


俺も撮りかえそうwww

って

土屋さんが俺を撮ってたのがたぶんコレだと思うw


よく撮れてるw









このゼファー知ってる!かっけー!











ペヤン再びw


楽しそうにバイク乗るんだよなあw



会場までもう少しつづく。




No comments:

Post a Comment