Monday, December 9, 2013

HRCS2013 #8



このカワサキWはエキセントリックさんとこ


始めてみたのは大黒でのFREE RIDE。走る姿がとてもカッコよかった。

今、FREE RIDEの過去の記事を読み返すと、

そのころは誰も知らなくていろんな人のバイクを写真撮ってブツブツ言ってる。

そのバイクの人たちと今は友達だったり知り合いだったり、一緒に走ってるって面白い。




こっちのSRは今年の春に名古屋でも見た。


これは車格も生かされててかつナロー。リアサスの角度もそれっぽい。

マフラーやシーシーバーとか派手なイメージあるけど意外とシンプルに作ってあると思う。

個人的にSRはチョッパーにすると小さすぎる。サーカスのクマみたいになる。

ソコは自分のSRでも気にして作ってる部分でもある。






 











にじいろナントカに出てたカメラマンの方のかなあ・・・


このCBもかっこいいなあ。





このディガーもいいなあ。たしかCJ誌の社用車。


ベースはカワサキの250TR?
250ccとはいえどパーツのチョイスにも手を抜いてないところもいい。ネスっぽい。





ガーターフォークなんか作ってるアパッチさんとこのかな。


ディガーいいね。1本しかないSRのマフラーをみんなマフラーもうまいことやってる。 





キャブの手前に?スーパーチャージャー?反対側撮れなかったなあ。


SRってだいぶ出つくした感があったけどまだまだ可能性があるいいバイクだなあ。


No comments:

Post a Comment