Friday, December 27, 2013

ARIRAN RUN 2nd #5

「ヒャッハー!!!」


今日で今年の仕事も終わったなっしー!


あ、


明日からの9連休がうれしすぎて取り乱してさーせんw



そんなボクは数年前はバイク事故で身動きが取れなくて、

仕事も主にIT関係の方でモンスターを狩りにいったり、捕獲したりしてたころが懐かしいw




さて、アリランランいよいよ出発します。


今回はサポートにまわるつもりだったのでみなさんを送り出してからのスタート!



しばらく走るとyoshiくん発見w


そーいやyoshiくんもうしろのほう走って故障車とかサポートするって言ってたなあ。




勢いつけすぎてブレブレですいません。





あ、アキラくん


上りの幕張PAでの待ち合わせが俺の勘違いで置いてきちゃってゴメンよw



ついでにいうと写真もブレブレでゴメンよw


俺には次の分岐まで先に行ってなんとなく誘導しなきゃいけない仕事があるんでお先っ!





こちら茨城から初参加のお2人





気を抜くとブレブレになるくらい追い上げていると思っていただきたいw




あっ、

犬さんが路肩落ちしてる・・・

と気付いたのは通りすぎるころでボクより後ろにいるであろう土屋さんに託す。

さーせん犬さんっ! 






必死にグイグイ追い抜いてやっと集団らしきものを発見w





しめしめw 渋滞してるぜw

















みなさん器用に撮影されてますね~!



みんなに追いついてきたところでちょっと余裕ができてきたってとこで次回へつづく。

No comments:

Post a Comment