Saturday, December 14, 2013

ガチムチ漢磨きツーリング #2

全国のガチムチホモライドファッキンクルーの皆様!

ガチムチ漢磨きツーリング

~伝説のホモを求めて~


の時間が再びやってきましたよ!





こちらあと少しで伝説になりつつある土屋くんの250SS(ホモ仕様)





ホモらしくピンクのカメラで走行動画撮影するようです。





良く見るとチャンバーも張り出し具合がそれ(ホモ)っぽいですね!






ほんじゃ今日はお願いしやす!押忍!!





エクアドル師匠もお願いしまっす!押忍!!





とりあえず北へ。





初のホモライドに少々ビビリ気味?のマサルくん






沈黙を破ってエクアドル師匠が仕掛ける!






飛ばす!飛ばす!!



が、

すぐに。





ぶ~~~~~ん♪


なんてタイミングだ 笑


・・・。




でも、捕まったわけじゃなくて・・・




川を眺めてるふりして・・・





散歩と見せかけて~






「いや~~無いっすね!www」


路肩を道路を見ながらウロウロ・・・




どうやら飛ばしたときにステップの部品を落としたようだ・・・(ガチムチ野郎めっ!)





路肩に落ちてた、ナット・ボルト・ワッシャー・ゴムひも・・・ゴミ・・・

せっかく拾ってきやしたんでこれでなんとかしてくだせえwww


この後、無事走り出したあと彼は工具を落とし僕らが拾う・・・二度手間。 






タイチくんとネモジュンと合流してガチムチで攻めるw





次の合流場所は某コンビニ。


ここはバイク乗りがたくさん集まるけっこう有名スポット 笑





「ガチムチって店の前にいる人たちっすか?


そーゆーことは言っちゃダメだよw




「ほほう。」 


モグモグ・・・。





あちらは出っ発するみたいw








陸〇〇街道のみなさんでした。押忍!押忍!!



つづく。

No comments:

Post a Comment